SSブログ

Robin Hoodで決まった旅 プロローグ [氷上]

Robin Hoodでb.b.さんのお誘いを受け、DEFYで始めての一泊ツーリング。
今までの流れというと輪行でどこぞの駅までJRでといったところですが、DEFYはまだまだ傷をつけたくないとの私の意見を通していただき自走ツーリングとなりました。
加古川6:00a.m.出発。
天気予報は晴れ。(毎度の事ながらお互いが晴れ男と主張しあう ┐('~`;)┌)
さあて、DEFYを2日間堪能してきます!!
2011042901.JPG
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 17

teddy0905

OH~~~!!
 良き仲間!!
ご一緒したかったな~~!
by teddy0905 (2011-05-01 10:52) 

nabe

更新期待してますよ^^
by nabe (2011-05-01 10:53) 

toshi

こんばんはー^^
私も明日から久しぶりに旅に出ます
初めてなのでドキドキです
不在します^^;
by toshi (2011-05-01 17:53) 

ナビパ

朝霧の光景でしょうか
素敵な感じですね。
by ナビパ (2011-05-01 18:10) 

hayazou2002

旅の始まりはワクワクしますね☆
by hayazou2002 (2011-05-01 18:12) 

あちち

ブログ拝見楽しみにしてますね(^O^)/
by あちち (2011-05-01 19:13) 

カレーパンマン

自走ですか!
さてどこまで行くのやら・・・ブログ楽しみにしてます
by カレーパンマン (2011-05-01 19:25) 

スマイル

こんばんは
晴れ男さんお二人の旅のレポ
楽しみにしています♪^^:
なんて不思議な空の感じ・・・
なにやら期待が膨らみます☆
by スマイル (2011-05-01 19:28) 

こーじ

一泊ですか~いいですね~~~!
by こーじ (2011-05-01 20:38) 

kummy

良い旅を~(#^-^#)
レポ楽しみにしています!
by kummy (2011-05-01 20:47) 

charingo

teddy0905さん
DEFYで輪行出来るようになれば(案外直ぐのような^^)、知多半島には行ってみたいですね。

nabeさん
ぼちぼち更新していきます(^‐^)ゝ

toshiさん
行ってらっしゃい!!
更新楽しみにしています。

ナビパさん
朝霧の中の出発でした。
ドラマティックなようですが、実際は眼鏡が曇って大変です(笑)

hayazou2002さん
旅は良いもんですね~

あちちさん
ブログって道中あったことを思い出しながら書くので、旅を二度楽しんでいるようですね。

カレーパンマンさん
残念ながらカレーパンは、今回出番が無です(笑)

スマイルさん
毎回晴れ男がどちらかで言い合っております(笑)

こーじさん
帰りを気にはなくていいのが良いですね~

kummyさん
何処へ、何で行こうと、旅は良いですね!
by charingo (2011-05-01 22:26) 

moumou

おー今回はどこまで自走で行かれたのでしょうか?
楽しみですねえ。
by moumou (2011-05-01 22:28) 

tac-phen

これから旅に出られるわくわく感が伝わってきますねー。

レポ楽しみにしてますよ。
by tac-phen (2011-05-02 04:26) 

多動オヤジ

日本は美しい国ですね、朝霧に煙るお写真を拝見し
つくづくそう思いました。
ツーリング、愉しみですね。
by 多動オヤジ (2011-05-02 09:01) 

seiya

自転車旅!
最高に贅沢な遊びかも・・
ワタクシも旅に出たくなりました ♪♪

by seiya (2011-05-02 21:55) 

TThair

先週の週末は良い自転車日和でしたか。
自転車仲間がいるのはいいことですね!!
by TThair (2011-05-03 10:45) 

charingo

moumouさん
楽しいことって、すぐ終わってしまいますね^^

tac-phenさん
旅の始まりの時は、幾つになってもワクワクしますよね^^

多動オヤジさん
早朝の少し肌寒い時の緊張した瞬間、私の好きな時間です。

seiyaさん
暖かくなると、開放的な気持ちになってきますよね。

TThairさん
なんだかんだ言ってもb.b.さんとは腐れ縁ですわ(笑)
by charingo (2011-05-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。