SSブログ

突然のOG会 [会社行事]

2012年5月1日(tue)
仕事上で懇意にしていた友人、その悲報を奥さんから連絡を貰ったときは時間が止まった。
その奥さんは、私と同じ会社に勤めていたインストラクター。
当時を知る者で、送る会を開きました。

昨年、その当時を知る者で友人の奥さんを囲んで同窓会を開きました。

久し振りに「当時のメンバーをもっと集めて会いましょうか」とメールすると、当時のOGのメンバーも集まった。
懐かしい…
私も20代後半から30代の若かりし頃です。
4時間も昔話に花が咲きました。

また秋にも同窓会をしよう!
その時は、当時のメンバーをもっと集めよう!

20年前に戻った4時間でした。

2012050101.jpg
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 5

teddy0905

charingoさん!
 友人がみんなを集めてくれたんですよね~!
友達!何年経っても思いはなくならんのですよ!
20年!ホンのすこし昔のこと!懐かしい!!
by teddy0905 (2012-05-02 08:28) 

kummy

昔の仲間と集まるのって良いものですね(#^-^#)
by kummy (2012-05-02 12:07) 

moumou

良い友人はずーっと会っていなくても時間が連続していたかのように会話が始まりますね。
でもいい人ってどうしてこうも早く亡くなってしまうのでしょうね。理不尽な神の選択を感じます。
by moumou (2012-05-02 16:57) 

koni

友人が今回の機会をつくってくれたんですね。感謝ですね。
たまには昔を懐かしんで食べて飲んで喋って、昔の友人と集まるのは良いですね。



by koni (2012-05-02 17:32) 

こーじ

僕も去年、以前勤めていた会社の飲み会に呼んでもらいました。みんなと一緒に仕事していたのは15年以上前でしたが、あっという間に当時にタイムスリップできるんですよね。すごく楽しかった。
全く違う仕事についている僕が、呼んでもらえたというのが何よりうれしかったです。
by こーじ (2012-05-04 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。