SSブログ

引っ越しをします [プライベート]

2012年5月4日(fri)

引っ越しをします。

と言っても、ブログのことです。
so-netに問題があるわけでもなく…無いこともないかな?(笑)

画像の使用領域が1Gに迫ってきました。
同じso-netです。

新しいブログではド~ン! と何処かへツーリングといった記事を載せたかったのですが、ゴールデンウィークから当面の週末はお仕事。
自転車に乗れましぇ~ん。 (TоT)

新しいブログのサイトは…
「あっちこっちポタ Ⅱ」
一緒やん!! というお声もありますが結構このタイトル、気に入っているのです(笑)


http://pota50go-2.blog.so-net.ne.jp/

では、よろしくおねがいします。





…で、私は明日から出張です。
成田泊です。
2012050401.jpg

2012050402.jpg
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 12

Azumino_Kaku

海外ご出張ですか、お疲れさまです。
by Azumino_Kaku (2012-05-04 22:12) 

teddy0905

chaingoシャン!!
 しっかり!ドイツの本場BEERを飲んできてくださいね!!
綺麗ねお姉さんにはしっかりと声をかけてください!!
by teddy0905 (2012-05-04 22:58) 

うーさん

メリハリのある生活でいいですね。季節の変わり目、体調を壊さないよう気をつけてください。
by うーさん (2012-05-04 23:48) 

tsun

お気をつけてぇ。
by tsun (2012-05-05 02:51) 

tac-phen

出張、楽しんで(?)来て下さいませ。

お土産話とお土産待ってマース(笑)
by tac-phen (2012-05-05 05:41) 

こーじ

RSS登録完了です♪
by こーじ (2012-05-05 06:19) 

angiras6

引っ越し了解しました。
あっちこっち出張ブログ、楽しみにしてます!
by angiras6 (2012-05-05 08:08) 

moumou

成田エクスプレス、最近乗っていません。
ネタが満載の出張になりそうですね(笑)。
by moumou (2012-05-05 09:11) 

yosshu0715

おおー!!
海外出張ですか・・・!!羨ましい!!(笑)

もう10年程前に上海に行ったのが最後です・・・(笑)
by yosshu0715 (2012-05-06 04:55) 

kummy

行ってらっしゃーい!
ご存じかもですが画像は追加申請も出来ますよ~
by kummy (2012-05-07 14:44) 

株の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者 (2012-05-24 15:57) 

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by 王島将春 (2020-03-04 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAKOGAWA踊っこまつり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。