SSブログ

そして桜 [加古川]

2011年4月10日(sat)
加西から帰ってきて、加古川町にあるニッケの社宅へ。
この辺りも、桜の綺麗なところです。
2008年、映画「火垂の墓」のロケにも使われました。
2011041002.JPG

どうも、b.b.さんとかぶったようです(笑)
nice!(38)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 28

hayazou2002

ロードバイクに映えますね☆
by hayazou2002 (2011-04-11 23:34) 

tac-phen

ここのレンガ造りの工場いい雰囲気ですよね。

桜も一層映えますね。
by tac-phen (2011-04-12 05:43) 

koni

ここの桜は皆さんかぶってますね(笑)
それだけ絵になる風景ですね、今週末行ってこうようっと!
by koni (2011-04-12 07:49) 

カレーパンマン

レンガとさくらとロード、絵になりますね~
by カレーパンマン (2011-04-12 08:41) 

kummy

桜はやっぱり良いですね~(´∀`)♪
和みます!
by kummy (2011-04-12 11:40) 

toshi

こんばんはー^^
あの映画はあかん・・・
悲し過ぎるわ^^;
この場所だったのね~
by toshi (2011-04-12 20:47) 

moumou

雰囲気いいですねえ。バイクによく似合います。
by moumou (2011-04-12 21:38) 

あちち

くっきりロードが際立ってますねー!!
by あちち (2011-04-12 22:47) 

こーじ

B.B.さんとかぶるのもそれだけ絵になる場所だからでしょう(笑)魅力的ないいロケーションですねー。
by こーじ (2011-04-13 11:55) 

アレー

桜が綺麗ですね。しかしその下にある
白いブツも桜に負けないくらいの綺麗さ
ですね
by アレー (2011-04-13 23:43) 

ヤマピー

ちなみに私のは昨年の画像ですが・・・
かぶっちゃいました(笑)
by ヤマピー (2011-04-13 23:49) 

charingo

hayazou2002さん
桜が満開の時は、アイテムが何であれ絵になりますね。
by charingo (2011-04-14 00:37) 

charingo

tac-phenさん
時代を感じさせてますよね。
by charingo (2011-04-14 00:38) 

charingo

koniさん
皆考えることは同じなんですね(笑)
by charingo (2011-04-14 00:39) 

charingo

カレーパンマンさん
映画のロケ地になるくらいなので、良い所でしょう!
by charingo (2011-04-14 00:41) 

charingo

kummyさん
しばらく眺めていたい気持ちになりますね。
by charingo (2011-04-14 00:44) 

charingo

toshiさん
ここに松坂恵子さんが来られたんですよ。
by charingo (2011-04-14 00:47) 

charingo

moumouさん
良い所でしょう!
皆がかぶるはずです(笑)
by charingo (2011-04-14 00:48) 

charingo

あちちさん
こんな場面は、ホワイトがいいですね~
by charingo (2011-04-14 00:49) 

charingo

こーじさん
どうやら、他の方もかぶっているようです(笑)
by charingo (2011-04-14 00:50) 

charingo

アレーさん
白いブツ良いですが、紅いブツも良いですね(笑)
by charingo (2011-04-14 00:51) 

charingo

ヤマピーさん
ははは…皆考えることは同じですね(笑)
by charingo (2011-04-14 00:52) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
白いフレームなかなか良いですね、陰影の中に映えます。
私事で恐縮ですが、私の前の会社の同僚がロードに乗り始めたらしく、つられて私も週末ちょっとポタに行くことになりました。こちらはサクラはちょっと間に合わないかもしれませんが。。
by Azumino_Kaku (2011-04-15 06:16) 

teddy0905

これからはバンバン走れますね~!!
MTB、ROAD!忙しくなりますね~!

by teddy0905 (2011-04-15 07:59) 

Fuel

いょ〜っ!!
さすが加古川三人集(笑)
by Fuel (2011-04-15 08:14) 

charingo

Azumino_Kakuさん
こちらも葉桜になりつつあります。
ただし暖かくなってきたので、走り易くはなってきたのでは?
楽しんできてください。
by charingo (2011-04-15 21:28) 

charingo

teddy0905さん
どれで行こうか、悩みます (^▽^)
by charingo (2011-04-15 21:29) 

charingo

Fuelさん
まっ、考えることが三人ともこの程度ということなんでしょうね(笑)
by charingo (2011-04-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。