SSブログ

Android [私事]

toshiさ~ん!
私もスマートフォン買いましたよ~!

娘から貰ったストラップつけて……
落とさないようにネックハンガーつけて……

フリーのアプリをダウンロードして…

よしっ!
格好は出来た!

あとは使いこなすだけ(笑)

MEDIAS.JPG
nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 27

nabe

頑張って使いこなしてくださいね^^
最初はかなり苦戦すると思います。
電池の減りに愕然とするはずです。 あっと言う間に電池切れ…
災害時には一番使えない携帯電話ですよ^^; 自分で使っててそう思います。
こんなサイトでアプリ探してみてください。
http://androider.jp/
by nabe (2011-05-16 23:53) 

hayazou2002

かっこいい!!
by hayazou2002 (2011-05-17 00:04) 

Fuel

エエこって(笑)
by Fuel (2011-05-17 00:14) 

tac-phen

携帯を使いだして1年未満の初心者ですが、やはりこれからはスマートフォンなんですかね。

アプリ、いろいろあって楽しそうです。
by tac-phen (2011-05-17 05:05) 

moumou

かっこいいですねえ。
私も次はどうしようか悩んでいるところです。
by moumou (2011-05-17 06:51) 

koni

格好良いですね!
携帯電話が何時の間にやら携帯パソコンになってしまいましたね。
機種交換したいです。

by koni (2011-05-17 07:55) 

kummy

良いなぁ…私も換えたい…(*^-^)b
by kummy (2011-05-17 08:14) 

angiras6

スマートフォンの走りの頃、使ってました。
W-ZERO3 es とかwillcom 03 。。。
今にして思えばまだ早かったのかも。。
今は通話とメール、お財布ケータイでシンプルに暮らしてます。
ipadを使っていると、スマートフォンが欲しくなってきました。
by angiras6 (2011-05-17 08:14) 

カレーパンマン


そしてその走りのスマホ、
WILLCOMのHYBRID W-ZERO3を
使い続けてるカレーパンマンです(笑)
by カレーパンマン (2011-05-17 08:16) 

すんぷ

欲しいなぁ。
iPhone5買う予定。
by すんぷ (2011-05-17 20:41) 

ナビパ

まだ普通の携帯なのでスマートフォンに私もしたいです。
by ナビパ (2011-05-17 20:47) 

toshi

くっくっく♪
かくいう私は全く使いこなせていません^^;
くっくっく。。。。
こうご期待ですね☆ charingoさんは大丈夫そう♪
by toshi (2011-05-17 21:48) 

ヤマピー

機械音痴にはちょっと・・・
え~っと実際使ってる人のを見てびっくりしたのは
斜めから撮った新聞紙の画像などがフラットに変換出来るのと
ビデオでくるっと撮影した風景が360度のパノラマ画像として見れるのと・・・
やっぱり私も欲しくなってきました^^
by ヤマピー (2011-05-17 22:56) 

charingo

nabeさん
電池の減りに愕然です。 早い!! w(゚o゚)w
「androider」、ありがとうございます。

hayazou2002さん
スマートフォンがカッコいいのであって、使っている私はまだカッコよくないです(笑)

Fuelさん
良いですよ~ と言えるほどまだ使いこなせていません^^

tac-phenさん
アプリは楽しいですね。
ナビは画面が大きいので助かりそうです。
ただ、自転車での携帯には気を使いそうですね。

moumouさん
チョッと前の私と同じですね^^

koniさん
電車通勤の時は、時間を忘れますね(笑)
その分、電池の消耗も早いです(涙)

kummyさん
まずは、美味しい店を探しています…(笑)

angiras6さん
ipadは携帯性に悩みますね。
かと言っても、スマートフォンもサイズ的にポケットには入りにくいです。

カレーパンマンさん
流石、時代の先端を走っていますね~

すんぷさん
iPhone5がもう出てくるようですね。 早っ!!

ナビパさん
ナミ&ビビの画像でいろいろ楽しめるアプリを探すのも良いですね。

toshiさん
くっくっく…
優しくタッチするところからですね(笑)
by charingo (2011-05-17 23:16) 

charingo

ヤマピーさん
そのアプリは、まだ見つけてないですね^^
by charingo (2011-05-17 23:17) 

あちち

おめでとうございます―。
自転車乗りに最適のアプリ色々ありますよー。
by あちち (2011-05-18 11:14) 

teddy0905

いいな~~!
かっこいいな~~!
 charingoさん!bbさん、Fuelはんみなさんと
須磨~とふぉんで楽しいですよね~!
(爺さんギャグ!お許しを!)
by teddy0905 (2011-05-18 12:38) 

charingo

あちちさん
こつこつ探していきます^^

teddy0905さん
nice!!
by charingo (2011-05-18 23:53) 

こーじ

しばらくはいいおもちゃができて楽しそうですね(笑)
僕にはまだ未知の世界です。
by こーじ (2011-05-19 11:11) 

charingo

こーじさん
まだスマートフォンにした利点が、まだ見つけれていません(笑)
使い方ですね^^
by charingo (2011-05-19 23:14) 

b.b.mk2

新しいものに興味がもてるのは、まだまだ若い証拠ですね♪
ハンドル用のホルダーや自転車用アプリもあるみたいですね。
by b.b.mk2 (2011-05-19 23:22) 

スマイル

こんばんは
スマホデビューおめでとうございます~
紛失しないように万全ですね☆
一体化しちゃうのも時間の問題ですね~☆
by スマイル (2011-05-20 23:46) 

charingo

b.b.さん
そこにたどり着くのが何時のことだか…^^

スマイルさん
なかなかスマホが一体化してくれません(笑)
by charingo (2011-05-21 16:45) 

サラリ☆彡

街中じゃぁ~み~んな!っ感じですもんね^^;いいなぁ~w
auの機種変無料で・・・云々かんぬんメール来てたんですが
来年7月まで使えるみたいなので(ーー;)ガマンガマン~次スマホ!!!
by サラリ☆彡 (2011-05-21 22:17) 

hayazou2002

ブログ引越ししました。
アイコンの写真も変えました。
by hayazou2002 (2011-05-21 22:38) 

S_S

私は、あと2年後くらいにデビューしたいです^^
でも便利ですよね~
さて、誘惑にかてるか…(笑)

by S_S (2011-05-22 14:45) 

charingo

サラリ☆彡さん
私の場合、やっと機種変更です^^
自転車に乗っている時のナビが一番有効活用かな(笑)

hayazou2002さん
了解いたしました。
直ぐ訪問しま~す

S_Sさん
便利なときと、不便なときの両方がありますね。
出来るだけ便利になるように活用したいと思います^^
by charingo (2011-05-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。