SSブログ

ハウステンボスナウ [長崎]

ハウステンボスナウ
NEC_0038-1.jpg





nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 9

Fuel

うちの娘も修学旅行でそちらに行ってます。
会うたらよろしくです。
by Fuel (2012-04-21 14:25) 

charingo

残念ながら、娘さんにお会いできませんでした。
お世話になっているお礼を言いたかったのですが…(笑)
by charingo (2012-04-21 16:23) 

ハムオ

ええー!
う、うらやましい。九州ネイティブの私でさえ行ったこと無いのに。。。
by ハムオ (2012-04-21 23:58) 

koni

長崎良いですね。
長崎はやっぱり、今日も雨でしたか?
by koni (2012-04-22 00:13) 

tac-phen

おおーっ、うらやましい。

学生のころに行ったっきりです。

どう変わっているのか気になります。

思う存分楽しんでくださいませ。
by tac-phen (2012-04-22 04:57) 

teddy0905

charingoさん!
 ハウステンボス!奥様とご一緒?
実は~~~??
 いいですよね~!ゆったりしてください。
尾張のへっぽこに相手していただいた身体を休めてください。
by teddy0905 (2012-04-22 08:02) 

moumou

一昨年私もこのホテルに泊りましたよ。今はホテル大蔵になってるみたいですね。天気が少し残念かな。
by moumou (2012-04-22 08:35) 

ysp

ああああ・・・長崎は・・・今日も・・・・雨だったぁ〜〜〜♪
by ysp (2012-04-22 11:18) 

yosshu0715

ハウステンボス、確かオープン直前に「ミンボーの女」の舞台として撮影に使われたんですよね!!

僕は残念ながら、あの映画の中でしか見たことがありません!!(笑)

良いですねー!!羨ましい!!(笑)
by yosshu0715 (2012-04-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。