SSブログ

そのお店、一番お勧めの「プレーン・レア・チーズケーキ」 [京都]

2011年8月7日(sun)
そのお店、一番お勧めの「プレーン・レア・チーズケーキ」。
201108071.JPG

ちょっと酸っぱいのが、疲れてるときには本当に美味しいですね~
お店の紹介は後ほど…

ところでこのお店、どなたか知ってられる方はおいでですか? (^o^)v
201108072.JPG
nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 19

angiras6

あれ、どっかで見たような気がするぞ(笑)

by angiras6 (2011-08-08 05:57) 

tac-phen

あれっ、どっかで見たような気がする(笑)
by tac-phen (2011-08-08 06:56) 

teddy0905

そうだ!!そんな気がする!!??
 
by teddy0905 (2011-08-08 07:07) 

Fuel

きのう私もいただいたような気がする(笑)
by Fuel (2011-08-08 08:21) 

kummy

そうそう!あそこだ!
えっと確か…あ~ここまで出ているのに!!
by kummy (2011-08-08 09:33) 

あちち

酸っぱいのいいですねー(^O^)/たべてみたいです! 私はプレーンヨーグルトも砂糖を入れない程酸っぱいのだいすきです(^O^)/
by あちち (2011-08-08 20:07) 

カレーパンマン

これ食べちゃうと身も心も白くなっちゃいそうで・・・(T_T)
by カレーパンマン (2011-08-08 20:16) 

charingo

angiras6さん
ご存知でしたか~^^
奇遇ですね(笑)

tac-phenさん
またまたご存知でしたか~^^
ホント偶然ですね(笑)

teddy0905さん
愛知まで知れ渡ってますか^^

Fuelさん
鉄分が過剰でしたね(笑)

kummyさん
そこを思い出さないと、ポケ…
イヤイヤ、まだお若いので、大丈夫ですよね(笑)

あちちさん
唐を入れないとは、通ですね~

カレーパンマンさん
ヨーグルトを混ぜると、カレーの味がマイルドになりますよ。
マイルド・カレーパンマンなんて如何? ^^
by charingo (2011-08-08 20:41) 

toshi

charingoさん
28日 愛西に来る?
飲む? アパートの前は焼肉屋だよ(笑)
by toshi (2011-08-08 21:14) 

charingo

toshiさん
28日は帰る日ですが、焼肉も魅力だな~ (;´~`)
by charingo (2011-08-08 21:20) 

moumou

あーそうそう、ほら、あそこよあそこよ。もうここまで出ているのに(笑)
by moumou (2011-08-08 22:33) 

teddy0905

charingoさん!!
 おはようございます!!
コメントいただきありがとうございます。
今月21~27まで、THAIへ業務出張で27日の夜に中部空港到着予定です。
27日(土)に確定であれば、私の自転車仲間に声をかけてお迎えします。
 メンバー5人ほど!!
28日(日)であれば、ご一緒させていただくことはとても嬉しい限りです。
(業務、チケットの前日戻りに変更が可能か!?聞いてみます!)
by teddy0905 (2011-08-09 06:59) 

charingo

moumouさん
ここにも危ない症状の方々…(笑)

teddy0905さん
ありがとうございます。
28日に変更可能か、調整してみます。
by charingo (2011-08-09 07:22) 

toshi


こんばんはー^^
27日昼間は接待ゴルフで夕方からはOKです
コースは?
by toshi (2011-08-09 20:35) 

サラリ☆彡

Beerのんでごはん食べた後なのに・・・・
とろ~りチーズケーキ食べたくなりました(~_~;)ウマソ~
by サラリ☆彡 (2011-08-09 22:13) 

charingo

toshiさん
では、焼肉を楽しみにしています ^^

サラリ☆彡さん
如何ですか?
あ~んっ!
by charingo (2011-08-09 22:32) 

toshi

おはようございまーす^^
愛西市でザコ寝しますか~♪
宿泊代は トイレとお風呂掃除☆  ^^;
by toshi (2011-08-10 07:45) 

charingo

toshiさん
トイレとお風呂掃除、させていただきま~す!! ^^
by charingo (2011-08-10 23:28) 

teddy0905

charingoさん!!
 27日は【愛西市】泊のようですね!
 28日一日フルタイムでOKなのでしょうか?
 28日の夜は帰路ですか?
メールしますね!!
by teddy0905 (2011-08-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。