SSブログ

必然的な出会い 愛西へ [愛知]

ちょっとペースが遅れております f(^_^;
皆さんのところへも、全然訪問できておりません m(_ _)m


ここから長良川沿いに走る長良川自転車道を23㎞南下して「木曽三川公園」へ向かいます。
まだまだお天道様は高い!
「こりゃあ~、余裕だな~」
20110827201.JPG


ちょっと草が伸び放題だな~
しかし流石専用道路。
「走り易い! ねっ、Fuelさん」
「…………」
んっ!? (・・?)
20110827202.JPG

とょっと休憩しましょか?
20110827203.JPG

おっ!
90円とは安いですよね~ Fuelさん!
20110827204.JPG

って、「大丈夫?」

このお方、この程度でへばる方ではないのです。
こ~んな所や
 http://fuel-go.blog.so-net.ne.jp/2011-04-30
こ~んな所まで
 http://fuel-go-go.blog.so-net.ne.jp/2010-08-22
走る方です。

前日の仕事が遅かったのと、何やら「青春18きっぷ」の旅が楽しみで寝れなかったらしい ┐('~`;)┌
20110827205.JPG

東海道新幹線「岐阜羽島駅」近くのソーラーアーク。
以前は「SANYO」でしたが、現在は「Panasonic」ですね。

Fuelさん。
新幹線がソーラーアークの前を走るのを待つが走らず。
残念ですね……と、
20110827206.JPG

その後直ぐ、ソーラーアークの前を新幹線が走る。
どうもFuelさん、尾張国の地は鬼門のようである ┐(´.`)┌
20110827207.JPG

大丈夫ですか~!!
20110827208.JPG

暫らく走るとスマホが鳴る!
toshiさんからのメールかな~っと見ると…

「パンクした!」……と。
20110827209.JPG

おやおや…
20110827210.JPG

こ~んなのが刺さっておりました (゚O゚;)
20110827211.JPG

どうすればこんなものが刺さるんだ!!
20110827212.JPG

この男!
誰かに五寸釘、打たれてんじゃないの… (;¬_¬)
20110827213.JPG

まっ! このまままっすく走れば「木曽三川公園」。
20110827214.JPG

そろそろ陽が傾いてきましたね。
一度、「道の駅クレール平田」で休憩。
20110827215.JPG

そして、「木曽三川公園」の展望タワーが見えてきました。
20110827216.JPG

「木曽三川公園」に到着。
ここを訪れたのは二回目。
ちょっと懐かしいな~
20110827217.JPG

「お腹空いた~」メールがtoshiさんから届いたので、急ぎましょう!! (^o^)v
20110827218.JPG

長良川に架かる長良川大橋の上で、岐阜県から愛知県になります。
その直ぐ隣に木曽川が流れており、広い川幅はいい眺めです。

な~んて思っている間も、toshiさんはお腹を空かしておられる。
急がねば!! (v^ー゚)
20110827219.JPG

暗くなっても大丈夫!
こんな時のナビは便利である。
愛西…愛西…とあっちこっち走ると、アパートの3階のベランダから「こっち~っ!!」て声を掛けられる。
その時の気持ちとしては、「天の声」でしたよtoshiさん(笑)
20110827220.JPG

自転車を部屋に入れさせてもらい、風呂にも入らせてもらい、サッパリして晩御飯へ!!
この時の模様はtoshiさんのブログで。
http://krakuri-jinsei.blog.so-net.ne.jp/2011-08-29-1#more

20110827221.JPG

楽しみにしていた焼肉をたらふく食べた後は、何やらお店の方とtoshiさんが交渉。
出てきたのは、まかない料理のカレーライス。
「美味~い!」
20110827222.JPG

次に出てきたのはスイカって、顔ですね~toshiさん!
20110827223.JPG

部屋に戻ると、出掛ける前に洗濯機に入れていた服を干すことに。
何から何までtoshiさん、ありがとうございます。

ってFuelさん、それ私のパンツです (//▽//*)キャッ!
20110827224.JPG

今日のFuelさん、ちょっとチッチャクなってます^^
余程今日のことが、プライドに傷をつけられたようです ┐(´.`)┌
20110827225.jpg

ということで、今晩はtoshiさんの別宅に泊めてもらいます。
布団を敷いて。
枕投げをしなくっちゃ……ムニャムニャ……(ρ_-)゜o。*゜
20110827226.JPG
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 9

カレーパンマン

こんなマンガみたいなパンク、初めてみました(笑)

by カレーパンマン (2011-09-10 05:09) 

toshi

おはようございまーす^^
あの旦那絶対に誰かに呪われている^^;
藁人形に五寸釘を打たれているとしか思えないくらいのパンクですね~
後 タイヤヒビ入っているやン
交換しなくちゃね^^
by toshi (2011-09-10 06:40) 

moumou

あんな釘、車でも刺さりませんよ。どうやったら刺さるんでしょうね。
睡眠不足で滋養がない感じですね、顔は笑ってますけどお腹に力が入らないんでしょうね。tac-phenさんとの初デートが楽しみで楽しみで寝られないみたいですから。
by moumou (2011-09-10 08:51) 

nabe

オイラにとっては懐かしき光景な堤防道路です^^
岐阜にいる時は車でその上の道をよく走ってました。
しかし凄い釘が刺さってたんですね。 今になってようやくあの時charingoさんが言った言葉の意味がわかりました!
呪われてますね^^;
SANYOのソーラーアークがPanasonicに変わってるのは知りませんでした。 あのへんも行動範囲の中だったんですけどねえ…。
よく考えたら2日連続の焼肉?
by nabe (2011-09-10 09:47) 

こーじ

あはは!よほどショックだったんですね。ずいぶん小さくなっちゃって(笑)
by こーじ (2011-09-10 21:05) 

teddy0905

charingoさん!!
 愛知は鬼門なんでしょうか?
でも!天気がいいのは二人とも晴れ男!いい男!!

by teddy0905 (2011-09-10 22:05) 

hatumi30331

忍者も・・・パンクには弱かったんやね〜^^;
by hatumi30331 (2011-09-11 00:03) 

りかの配偶者

うむぅ
不幸は単独で来ないとは言いますが…
それでも楽しそうです!
by りかの配偶者 (2011-09-11 05:54) 

charingo

カレーパンマンさん
ここだけの話しですが、実はチューブ交換したのですがそれも空気漏れを起こしていたのです。
ここだけの話しですが、数人知ってます(笑)

toshiさん
あんな釘、突然現れたとしか考えられません! ^^

moumouさん
どうも楽しいことがあると、前日眠れないタイプのようです(笑)

nabeさん
ねっ! 絶~対、呪われてますよね~
前回見た時は「SANYO」で、今回は「Panasonic」。
記念になりました。

こーじさん
凄~く、チッチャくなってるでしょう! (笑)

teddy0905さん
Fuelさんの邪悪な心を清めて、訪れるべきでしたね(笑)

hatumi30331さん
今回の忍者、すばしっこく無かったですね(笑)

りかの配偶者さん
こんなことがあるから、旅もまた楽しいんですよね!
by charingo (2011-09-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。