SSブログ

2012年 走り初め [三木]

2012年1月4日(wed)
毎年、走り初めは4日と決めています。
そして目的地も。
三木市吉川町の山田錦の館にある吉川温泉「よかたん」の足湯。
もちろん無料! (^o^)v
2012010401.jpg

2010年からは、この方と一緒です。
2012010402.jpg

どうやら、お元気のようです(笑)
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 7

nabe

相変わらずおちゃめなダンナですな^^

by nabe (2012-01-04 21:58) 

カレーパンマン

で、九州にはいつ来るの?
by カレーパンマン (2012-01-04 22:28) 

hatumi30331

あ!!黒い人!生きてたんや〜〜(笑)

二人で仲良く走り初め・・・・
お疲れさま〜〜♪
あいかわらず楽しそうやねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-05 00:05) 

tac-phen

おおっ、出ましたな、播州豪脚凸凹コンビ!

昨日は地獄のように寒かったので足湯はより気持ちよかったでしょうね。

動けなくなったことでしょう(笑)
by tac-phen (2012-01-05 04:30) 

moumou

そうそう昨年もここの足湯の記事を読みましたね。
charingoさんの写真のセンスのよさに一気にファンになったように思います。
姫路の忍者も元気そうで何よりです。仕事が忙しいだけのようですので適当に煽って鹿児島まで連れてきてください。charingoさんの大好きな温泉も無数にありますよ。
by moumou (2012-01-05 08:04) 

koni

昨日はメチャクチャ風が強くなかったですか、あの中を走られたとは。
この時期は足湯があると助かりますね。
Fuelさんの笑顔が2012年を明るくしてくれそうです。

by koni (2012-01-05 09:37) 

charingo

nabeさん
播州に来られた時は、このお方がルートをコーディネイトされる予定です(笑)

カレーパンマンさん
お楽しみに!

hatumi30331さん
元気なところを、皆さんにお知らせしなければと同行させていただきました^^

tac-phenさん
この日は風が凄くて、足湯は温かいものですがこの日は流石に寒かったです(^_^;)

moumouさん
温泉は是非とも行きたいですね~
あの「海辺の龍神露天風呂」は是非とも!!

koniさん
4日はFuelさん共々、心が折れそうになりました(笑)
by charingo (2012-01-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。