SSブログ

仕事始め [会社行事]

2012年1月5日(thu)
仕事始め。
初日は新年の挨拶に回った後は、会社の新年会でその日は終わり。
挨拶回りの途中、昼食は「神戸酒心館」。
灘の酒蔵の中では、食事にこだわったところもあります。

酒米のふるさと六甲の里山をイメージした風景のなかにひっそりと佇む木造酒蔵。
地元の旬菜をはじめ、こだわりの自家製豆腐や蕎麦とともに蔵でしか味わえない無濾過生原酒をどうぞ。ゆったりとお寛ぎいただける空間で極上の一杯をお楽しみください。
(神戸酒心館hpより)
2012010501.jpg


「蔵の料亭 さかばやし」
2012010502.jpg

お昼のメニュー「寿」<平日限定>
2012010504.jpg

2012010503.jpg

これはこれで、楽しみの一つです(^_^)v
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

S_S

あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

ご無沙汰しております…
穏やかな仕事始めってって良いですね~
一度、そういう仕事始めって経験してみたいですよ^^

by S_S (2012-01-05 23:57) 

うーさん

挨拶と新年会で終わりの仕事始め、いいですねえ。もうリタイアになってしまった私には縁のない話ですが、しかし今時、そういう余裕のある会社はいいと思います。今年の冬はいつも以上に寒く、自転車に乗る機会もめっきり減ってしまいました。
by うーさん (2012-01-06 00:35) 

tac-phen

あいさつと新年会からのスタート、体も少しずつ日常になじませるにはもってこいですね。

それにしても素晴らしい料亭ですね。

個人では行けないところです。
by tac-phen (2012-01-06 04:36) 

hayazou2002

仕事始め、こんな経験した事ないです。
うらやましい!!
by hayazou2002 (2012-01-06 07:44) 

kummy

とても美味しそうです~(#^-^#)
by kummy (2012-01-06 08:01) 

こーじ

わぁ!いいなぁ。これも仕事のうちなんですね~(笑)
ちなみに僕の仕事始めのランチはカップめんでした(爆)
by こーじ (2012-01-06 11:59) 

moumou

いいお店ですね。雰囲気がいいなあ。
こういう新年の始まりもいいですね。
by moumou (2012-01-06 20:44) 

charingo

S_Sさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
楽しいことがなくては、続きませんから(〃^^〃)ゞ

うーさん
余裕はないんですが…(;^_^A

tac-phenさん
いえいえ、どなたでも行ける所ですよ。

hayazou2002さん
たまにはこんなこともないと…(^o^)v

kummyさん
私のご褒美です(笑)

こーじさん
そうなんです。
仕事です…かな?

moumouさん
新年の始まりは、気持ちよくスタートです。
by charingo (2012-01-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年 走り初め走り初めは足湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。