SSブログ

仕事が終わって… [大阪]

2012年2月4日(sat)
今日はお仕事。
仕事が終わって折角だから…
NEC_0002.JPG


大阪ステーションシティの大丸 大阪梅田店。
関西3大ロールのひとつ堂島ロールのお店、「ベビーモンシュシュ」が入っています。
NEC_0005.JPG

冬季限定「練乳いちごローリー」。
以前テレビで紹介されていてので、今回はこれこれ。
NEC_0006.JPG

苺・苺クリーム・練乳カスタードクリーム・生クリームが入っていて美味しい。
娘にも高評価!
カロリー消費しなきゃ!!
NEC_0007.JPG
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 8

hayazou2002

おいしそうです。
食べてみたいです。
by hayazou2002 (2012-02-04 23:59) 

moumou

練乳カスタードが効いていそうですねえ。
by moumou (2012-02-05 07:56) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
これは美味しそう♪
自分で焼くようになって意識するようになったんですが、生クリームが特にカロリーが高いですね。砂糖と乳脂肪ですから。
とはいえ、こってりした生クリームがイチゴとあうんですよね。
食べたらその分ロングライドで消費すれば大丈夫です♪


by Azumino_Kaku (2012-02-05 13:36) 

teddy0905

charingoさん!
 これは!田舎の爺さんも高評価です!!
by teddy0905 (2012-02-05 13:47) 

hatumi30331

やっぱり堂島ロール・・・
美味しいですよね〜♪
by hatumi30331 (2012-02-05 20:47) 

charingo

hayazou2002さん
数あるロールケーキの中でも、これは美味しいです!

moumouさん
効いてる! 効いてる!! ^^

Azumino_Kakuさん
ロールケーキは、生クリームが美味しいんですよね~
最近はシートライドなので、消費しきれてないような…(笑)

teddy0905さん
そうでしょう! そうでしょう!!
4月は播州のスイーツも探しておきます!(^o^)v

hatumi30331さん
当然hatumi30331さんのことだから、賞味済みですよね^^
by charingo (2012-02-05 22:03) 

ハムオ

ありゃ~
またもや食べてみたいモノのリストが増えちゃいました(笑)

by ハムオ (2012-02-05 23:22) 

いむほてっぷ

堂島ロールは1年前に食べたきりですが、また食べたくなりました。
ロールではありませんが、東京に行った時に
ジャンポールエヴァンのマカロンなどを買いました。
結構おいしかったですが、大阪の三越伊勢丹にもあるみたいなので
合わせて行ってみたいとも思います。
by いむほてっぷ (2012-02-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜寿三木鉄道カラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。