SSブログ

愛知組播磨来訪準備 [西脇]

2012年3月25日(sun)
4月14日(sat)に、愛知からお客さんが来る。
さて、何処にご案内しよう!?

と言う事で、ヤマピーさん、Fuelさん、そして初めてお会いするkoniさんの4人で下見に行って来ました。
DSCF5765.JPG
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 10

moumou

この絵はどこでしょうね?続きが楽しみです。
by moumou (2012-03-26 06:40) 

koni

この度は有難うございました。
皆さんと一緒に”走る””食べる”のが念願でしたので楽しかったです!
また宜しくお願いします!


by koni (2012-03-26 08:15) 

ヤマピー

どうもお疲れ様でした。
いろいろとお世話になりました。
楽しかったです。
最後にねっころがったのはしゃれですからね!
あしからず(笑)

by ヤマピー (2012-03-26 22:13) 

hatumi30331

みんなで女子かい!?やら〜
下見と言ういい分けでいいことしてるね〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2012-03-27 01:45) 

tac-phen

おおっ、懐かしい絵ですね。

私も参加したかったー!
by tac-phen (2012-03-27 04:43) 

teddy0905

charingoさん!!
 おはようさんです!!
愛知からは、O崎どん、teddy爺さんの二人です!!
播州道場破りに見参仕ります!!
by teddy0905 (2012-03-27 07:10) 

teddy0905

charingoさん!
 2名です!!
 4/14(土) 9:09JR加古川駅着
          名古屋 7:27ひかり 西明石乗り換え
   駅前のHOTEL アゼリア 予約済み
   夜は、どこぞで!酒飲みますです!!
 4/15(日)
   ゆっくりと帰宅準備??
 テナ具合です!!
by teddy0905 (2012-03-27 08:27) 

Bon-Papa

良いなぁ 早く自転車に乗りたいなぁ(>_<)

by Bon-Papa (2012-03-27 21:03) 

四十路のおっさん

愛知組を代表して、爺様の「道場破り」なんてハシタナイ言葉、お許しください。
下見に行ってくれてありがとうございます。
キャワユィおなごはん、沢山居ましたか?

by 四十路のおっさん (2012-03-27 22:27) 

teddy0905

charingoさん!!
 OH~~!! どえりゃ~~!ひとばっかりだがね!
名古屋名物!武将隊でも連れてかなあかんがな!!
 加古川には!?姫隊なんぞ!ありませんかな~~??
by teddy0905 (2012-03-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。