SSブログ

遠く感じた「Panca」さん [生野]

2012年4月7日(sat)
この日は、「Panca」さんがとても遠かった…
出発地点から30㎞の時点で足が売り切れ。
生野峠の坂が時速9㎞…
体が重い…(体重のことじゃないっつーの!!)

この日は、「Panca」さんがとても遠かった…

本日の走行距離 171.5㎞
2012040701.jpg
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 15

スマイル

こんにちは
171.5Kmですか~
凄い走行距離。
気が遠くなりそうです。
Pancaさんの店内が気になります。
さぞかし美味しくいただかれたのでしょうね♪
by スマイル (2012-04-08 11:58) 

hatumi30331

お疲れさマ〜〜〜♪^^

美味しいモノのためなら!!
頑張れるんやね!!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-08 15:36) 

koni

171.5㎞ですかぁ~、凄いです。
辛そうですが、走りたかったなぁ~(泣)
生野峠一度走ってみたいです。
"Panca"さん気になります。

by koni (2012-04-08 17:07) 

hayazou2002

170kmも走行すれば
足も売り切れます。
by hayazou2002 (2012-04-08 17:28) 

nabe

お疲れ様です!
なんだかんだ171kmですか…。
スゴッ! まだ未知の領域。。。
by nabe (2012-04-08 18:48) 

Fuel

171kmすごいです。
by Fuel (2012-04-08 19:52) 

こーじ

100kmで「ふぅ」と言っている自分には考えられません。いよいよ変態さんの領域に入ってきましたね♪
by こーじ (2012-04-08 20:02) 

angiras6

売り切れてから随分走ってますね~

Fuelさんが変なコメントされてます(笑)
by angiras6 (2012-04-08 21:17) 

teddy0905

charingoさん!!
 播州の豪傑に!脱帽!!
来週の加古川辺りは!年寄りに少しぐらい花持たせてよね!
道場!破れんな~~!
by teddy0905 (2012-04-08 21:18) 

あちち

走りましたねー。。
お疲れ様です。。  これからの季節 更に伸びそうですね
by あちち (2012-04-08 21:51) 

moumou

まーた、すごい激坂でも登ったんでしょう。
どういうコースだったんだか詳細レポが楽しみです。
by moumou (2012-04-08 21:53) 

kinotty

171kmは遠く感じるんじゃなくて普通に遠いと思いますよ(^_^;)
by kinotty (2012-04-08 22:19) 

ハムオ

ひゃ、171キロ!
売り切れてからの長さが半端無いですよ!

つか、こんな距離走るのって、、、あの人とあの人がご一緒でしたね?(笑)

by ハムオ (2012-04-08 22:40) 

tac-phen

170キロも走ってましたか?!

あまりにお2人のコンビ漫才が面白くてそんな距離走ったなんて気がつきませんでしたよ(笑)。

このパン屋さん、パンがおいしいのはもちろんお店の雰囲気がよかったですよね。

また行きたいです。
by tac-phen (2012-04-09 04:39) 

ヤマピー

仕事で行けませんでしたが・・・
行かなくてよかったような(汗)

by ヤマピー (2012-04-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。