SSブログ

準備はOK ! [加古川]

今週末の14日(sat)。
愛知からteddy0905さんとO崎どん!!が来られる。
http://teddy0905.blog.so-net.ne.jp/ (teddy0905さん:上段右端)
http://yaplog.jp/nobusan_ozaki/ (O崎どん!!:下段右端)
愛知.jpg



昨年の8月、teddy0905さんの号令のもと、愛知のサイクラーたちが集まってくれました。
20110828501.JPG




そのお返しといっては何ですが、今度はできる限りの歓迎をしなければ。


このプランに集まっていただく方々は…


tac-phenさん
http://tacphen.exblog.jp/
20120225238.JPG



ハムオさん(右端)
http://hokusetu-rinkou.blog.so-net.ne.jp/
20120225235.jpg



koniさん
http://koni2011.blog.so-net.ne.jp/
20120325132.JPG



ヤマピーさん
http://kokundesdes.blog.so-net.ne.jp/
ヤマピーさん.jpg



Fuelさん
http://fuel-go.blog.so-net.ne.jp/
Fuelさん.jpg



私、charingo!です。
20110827102.JPG



それでは皆さん!!

集合場所:JR加古川駅南側 交番前
集合時間:9:00 a.m.
行先  :西脇

天気が心配ですが、皆さんの日頃の行いが良いと言う事で(笑)

よろしく~!!
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 15

tac-phen

了解です!

が、天気心配ですねー

雨の場合どうなるんでしょう...

いやいやきっと晴れるでしょう!
by tac-phen (2012-04-13 03:55) 

カレーパンマン

行きた~い(^O^)/
by カレーパンマン (2012-04-13 05:57) 

nabe

行けないのは分かってるのに…
行きたい!
返り討ちにしたってください^^
by nabe (2012-04-13 06:36) 

moumou

しょうがないなあ、今夜の新幹線で移動しますか~
なんちゃってー。
by moumou (2012-04-13 06:39) 

koni

了解です!

下見走行の時より気温も上がって良い感じですね。

皆でてるてる坊主を作りましょう。



by koni (2012-04-13 08:54) 

angiras6

強力な雨男が播州にはいるそうで、どうなるかな〜
私が行けば晴れると思けど。
by angiras6 (2012-04-13 12:17) 

kummy

なにやら楽しそうですね~(#^-^#)
by kummy (2012-04-13 13:40) 

ハムオ

合点承知!
みなさんのご迷惑にならないようにヒーヒー言いながらついていきます(笑)。
雨は多分、大丈夫・・・・・のはずです!
by ハムオ (2012-04-13 19:22) 

teddy0905

charingoさん!
 いよいよ!明日の朝!加古川駅前で大集合!!
なんだか!道場破りの気分がおとなしくなってきたかな!
 皆さんにお目にかかれるのがとても楽しみです!!
雨よ!!ふれふれ~~!
 朝は晴れてくれますよね!
では!よろしく!!
by teddy0905 (2012-04-13 21:05) 

Fuel

ブログやってませんけど何か(  ̄ー ̄)y-~
by Fuel (2012-04-13 21:07) 

ヤマピー

了解です!
しかしもっと他に写真なかったですかネ?
買い物帰りのただのおっさんみたいで・・・(汗)

by ヤマピー (2012-04-13 21:55) 

四十路のおっさん

皆さんにお逢いできることを楽しみにしています。
道場破りなんて型破りな事を言う爺様の保護者ですので、
安心してください。
ただこの爺様、おなごはんを近づけると、目的地に辿り着きません。
初めてのおなごはんでも「久しぶり~っやったかな」って30分くらい
話し出します。 そうなると私じゃ収集つきません(笑)。 ご注意を!
by 四十路のおっさん (2012-04-13 23:29) 

hatumi30331

楽しそうですね〜♪
同じ趣味の仲間・・・・ええなあ〜〜♪
柱の影から・・・覗いてよかな?(笑)
by hatumi30331 (2012-04-14 00:15) 

yosshu0715

すごい!!(笑)
みんな良い写真ばっかりですねー!!(笑)
by yosshu0715 (2012-04-14 08:23) 

四十路のおっさん

昨日は、途中から天気にも恵まれ、楽しいツーリングとなりましたね。
下ネタばかりですんませんでした。
今日も、加古川名物の・・・何でしたっけ?
「かつ・・・」
宜しくお願いします。
by 四十路のおっさん (2012-04-15 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。