SSブログ

楽しい仲間! 楽しかった一日 [西脇]

2012年4月14日(sat)
楽しかった~
愛知からの客人、teddy0905さんとO崎どん!!。
遠路遥々来ていただき、ありがとうございました。

客人をお迎えするイベントに参加していただいた方々。
ブログネタが堪りに堪ってお忙しいtac-phenさん。
大阪から駆けつけていただいたハムオさん。
急遽この日のために時間をあけていただいたkoniさん。
突然の仕事にもうちあげに駆けつけていただいたヤマピーさん。
いつもいつもご同行していただくFuelさん。
本当にありがとうございました。

親子水入らずのキャンプに参入させていただいたangiras6さん。
ありがとうございました。

楽しい仲間! 楽しかった一日。
よく笑った一日でした。

ブログをやっていて、良かった~(笑)

DSCF6022.jpg
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 16

koni

昨日は朝から晩まで楽しませていただき有難うございました。
また、ご一緒お願いします!


by koni (2012-04-15 14:30) 

nabe

皆様いい笑顔!

参加したかったなあ…
と後悔しております。。。

仕事のバカヤロ~!!!!!!!
by nabe (2012-04-15 20:33) 

charingo

koniさん
お疲れ様でした。
夜の部も参加していただき、ありがとうございます。
また一緒に走りましょう!

nabeさん
teddy0905さんやO崎どん!!から、nabeさんが残念がっていたと聞きました。
また皆さんでおいでください。
もしかしたら、こちらからまた行くかも(笑)

by charingo (2012-04-15 21:05) 

ヤマピー

いろいろとお世話になりました!
お疲れ様でした!
こんな楽しい2日間を過ごせたことに感謝、感謝です!

by ヤマピー (2012-04-15 21:06) 

teddy0905

charingoさん!
 素晴らしい仲間!初めてお会いした皆さんも!なんだか随分前からの仲間の気分!
 素晴らしい脚力!気力の!charingo隊長
Fuel はんのお笑い!綺麗なペダリングのtacphenさん、koniさんの軽いペダリング!力のあるハムオさん!
 みなさん!ホンマにありがとうございました!!
また、知多、九州、鹿児島、BANGKOKへご一緒しましょう!!
Deutsche Oper Berlinでは頑張ってください!!
by teddy0905 (2012-04-15 21:50) 

Fuel

↑やはり私はお笑いしかないのでしょうか(爆)
by Fuel (2012-04-15 22:07) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
サクラの木の下のサイクリスト、いいですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-04-15 22:48) 

hatumi30331

何と!!桜の下で揃い組!!
みんな子どもみたいなええ顔して・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-04-15 23:22) 

charingo

ヤマピーさん
こちらこそ、緊急の仕事が入ったにもかかわらず駆けつけていただきありがとうございます。
また一緒に走りましょう。

teddy0905さん
ホント楽しかったです。
初めて会ったとは思えないほど、笑いが絶えなかったですね。
次は何処で集まりましょうか?(笑)

Fuelさん
ムードメーカーだと言うことですよ^^

Azumino_Kakuさん
この日は桜が満開でした。
見ごろの時に走れて、気持ち良かったです。

hatumi30331さん
みんな子供のようでしたね(笑)
by charingo (2012-04-16 00:21) 

tac-phen

いやぁ、ほんと楽しかったですね!

お会いしたかったteddyさんとO崎どんとご一緒する機会に誘っていただき感謝しています。

今度はいよいよ海外合同サイクリング+〇〇ですかね!
by tac-phen (2012-04-16 03:52) 

まりっぺ

おはようございます
まぁー満開の桜の木の下で楽しいお仲間が勢揃い^^
ブログ&自転車繋がりのメンバーの楽しさが写真を通じて
伝わってきましたヨン♪
by まりっぺ (2012-04-16 05:34) 

yosshu0715

桜のもと、最高のメンバーで最高のサイクリング・・・!!
羨ましい!!(笑)
by yosshu0715 (2012-04-16 08:04) 

kummy

う~ん、輪に加わりたい(#^-^#)
by kummy (2012-04-16 08:28) 

カレーパンマン

関西の変態勢ぞろいや!!
by カレーパンマン (2012-04-16 11:21) 

スマイル

こんにちは
自転車さんのお仲間の結束は強いですね。
目的を一つにした絆が羨ましいです♪
どんどんお仲間の輪が広がり素敵だなと
思います^^:
by スマイル (2012-04-16 14:29) 

ハムオ

隊長!お疲れ様でした!

もう、ホント、「楽しかった」に尽きますね!
お値打ちポイントばかりで、走り・食べる・喋るに大変充実した1日を
本当にありがとうございました。
by ハムオ (2012-04-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。