SSブログ

これから帰ります [長崎]

これから帰ります。
長崎は、また来てみたいです!

関西は雨かな~?
NEC_0051-1.jpg
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 9

Azumino_Kaku

お疲れさまです。お仕事ですか?
by Azumino_Kaku (2012-04-22 19:42) 

hayazou2002

長崎いいなあ☆
by hayazou2002 (2012-04-22 21:16) 

teddy0905

charingoさん
 いいですね~~!強風でしたか?
ご無事で!何よりです!!
FBのメッセージへ書き込みました!
ご確認ください!!
by teddy0905 (2012-04-22 21:42) 

tac-phen

お帰りなさいませ!

長崎、いいところですよね!
by tac-phen (2012-04-23 03:12) 

こーじ

ご家族での旅行でしたか?それとも出張?
長崎って宮崎からは遠いものであまり行ったことないんですよ。
夜景がきれいだったでしょう。
by こーじ (2012-04-23 10:52) 

yosshu0715

お帰りなさい!!

長崎、美味しいものもいっぱいあったんじゃないですか!!?(笑)
またアップしてくださいね!!(笑)
by yosshu0715 (2012-04-23 12:18) 

moumou

数年前まで長崎の事業所を兼務していましたので2週間に2日ほどは長崎に行っていました。
by moumou (2012-04-23 20:26) 

koni

こんばんは!
無事に帰ってこられましたでしょうか?
美味しいモノ食べましたか???


by koni (2012-04-23 21:36) 

まりっぺ

長崎は~晴れていたんですね^^
関西は雨だったでしょう^^

by まりっぺ (2012-04-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。