SSブログ

みなさん、ご無事でしょうか? [プライベート]

みなさん、ご無事でしょうか?
みなさんのご家族、親戚、ご友人知人は、ご無事でしょうか?

被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
不安な時が続きますが、余震や二次災害にくれぐれもご注意ください。

そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
nice!(42)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 39

tsuneyosi

今は祈るしかありませんね。
by tsuneyosi (2011-03-12 22:23) 

ヤマピー

想像を絶する事態にただただびっくりです。
まだまだ油断出来ません。
原発の状態も目が離せません。
by ヤマピー (2011-03-12 22:53) 

S_S

charingo さん、ご無事で何よりです!
私の所は、殆ど被害も無い状態ですので
あんな言葉を失う映像が、今でも信じられないです
少しでも多くの人が無事であること祈りたいと思います。

by S_S (2011-03-12 23:45) 

Fuel

charingo!さん こんばんは
ついつい阪神大震災の時を思い出してしまいますね。
あの時は津波は無かったですけど
今回のニュースの映像を見ると背筋が凍る思いがします。
被災地の人が一人でも多く助かることを願うばかりです。
by Fuel (2011-03-13 00:39) 

moumou

他の方の記事にもありましたが私も以前仕事の関係で仙台や福島に転勤していたかもしれないそういう時期がありました。他人ごととは思えません。
by moumou (2011-03-13 07:18) 

スマイル

charingo さん おはようございます
なんてことでしょうか~
こんな大惨事になるとは思ってもみませんでした。
自然災害の前には、人間は無力ですね~
伊勢市は津波警報が出ました。それの対処はしましたが
平穏です。
息子がちょうど東京に出張中で地震に会いましたが
なんとか無事に戻ってきました。
娘も埼玉暮らしです。二人の安否がわかるまでは、針の
むしろでした。
被災された方々、またお亡くなりになった方々のことを
思うといたたまれません。
被災者のかたがたへのお見舞いと亡くなられた方々へ
ご冥福を心よりお祈り申し上げたいです。

by スマイル (2011-03-13 08:05) 

ドングリ

関東に生まれ住んで、初めて経験する地震でした。
帰宅困難が現実のものとなり、茫然としましたが
なんとか歩いて帰りました。
by ドングリ (2011-03-13 11:03) 

Extra-Low

charingoさん、ご心配いただきまして
ありがとうございました。
自分は大丈夫でした。会社の仲間で
連絡が取れない者が数百人いますの
で、確認と対応を続けていきます。
by Extra-Low (2011-03-13 14:36) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
お互い無事で。
何よりです。
by 広島ピアノ (2011-03-13 15:45) 

ナビパ

この現実は夢であってほしいです。
これ以上は被害の拡大がありませんように。。。

by ナビパ (2011-03-13 17:34) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
暖かいコメントをありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、家族を含め皆の無事を確認いたしました。

by Azumino_Kaku (2011-03-13 17:41) 

ぼんぼちぼちぼち

時間が経つにつれて被害の大きさが明らかになり胸が痛みやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-13 17:53) 

nabe

何もできない事が非常に歯がゆいですね。
本当に夢みたいに変わってしまってますね。
by nabe (2011-03-13 18:58) 

charingo

tsuneyosiさん
今は祈るだけですが、何か出来ることがそのうちあると思いますよ。
by charingo (2011-03-13 20:26) 

charingo

ヤマピーさん
原発の動向が気になるところですね。
by charingo (2011-03-13 20:27) 

charingo

S_Sさん
お互いの場所は被害が無いですが、ニュースの報道に心痛みますね。
by charingo (2011-03-13 20:29) 

charingo

Fuelさん
あの時は応援として入りましたが、被害の大きさは東日本の方がはるかに大きいですね。
多くの方が無事であることを祈るだけですね。
by charingo (2011-03-13 20:32) 

TAK

コメントありがとうございました。
東京都内は交通機関のマヒで1日帰れない程度で
済みました。
明日からも普段どおりの生活を続けて、過剰な買いだめを
せずに被害のあった地域への供給が不足しないように
心がけようと思います。
by TAK (2011-03-13 20:36) 

charingo

moumouさん
これも人生なんでしょうね。
被災された方には申し訳ないですが、転勤されてなくて良かったですね。
by charingo (2011-03-13 20:38) 

charingo

スマイルさん
子供さんの無事が確認できて、良かったですね。
大変心配されたでしょうね。
今でもそういう方がおられることが、心痛みますね。
by charingo (2011-03-13 20:40) 

charingo

ドングリさん
お疲れさまでした。
無事でなによりです。
by charingo (2011-03-13 20:55) 

charingo

Extra-Lowさん
それはとても心配ですね。
皆さんのご無事を祈っております。
Extra-Lowさんも、気をつけてください。
by charingo (2011-03-13 20:57) 

charingo

広島ピアノさん
無事でなによりです。
by charingo (2011-03-13 20:59) 

charingo

ナビパさん
ほんとうにこれ以上、被害が拡大しないことを願うだけですね。
by charingo (2011-03-13 21:00) 

charingo

Azumino_Kakuさん
ご家族が無事で本当に良かったです。
by charingo (2011-03-13 21:01) 

charingo

ぼんぼちぼちぼちさん
犠牲が大きすぎますね。
心痛みます。
by charingo (2011-03-13 21:09) 

charingo

nabeさん
帰省者の数が膨大すぎて、呆然とするだけです。
by charingo (2011-03-13 21:14) 

charingo

TAKさん
計画停電など、大変な時が続きそうですね。
お気をつけて。
by charingo (2011-03-13 21:16) 

soraneko

今回想定していた被害が、全て予想を上回る規模で発生してしまい、現実に「被災者」に成ってみて、自分の無力さを思い知りました。

自分や家族、知人は全て生存が確認できてホッとしたと同時に、犠牲者の事を思うとやり切れません。


by soraneko (2011-03-14 13:13) 

charingo

soranekoさんのご家族、知人が無事だったのはなによりです。
ご苦労が続きますが、頑張ってください。
by charingo (2011-03-14 22:20) 

teddy0905

神戸、新潟、東北!
 次に、静岡、愛知、三重、和歌山!
日本人である限り、震災は免れません!
 物よりも、人の心を大事にした国家が大事です!!
by teddy0905 (2011-03-14 22:35) 

charingo

teddy0905さん
日本に住んでいる以上、地震は覚悟しておかないといけないのでしょうね。
でも、いざとなればどうなるのか?
人となり、心得ておかないといけないですね。
by charingo (2011-03-14 23:25) 

nagapenang

こんにちは、私達で何か出来ることといえば、節電とか、買いだめに走らないことですかね。
by nagapenang (2011-03-19 10:44) 

charingo

nagapenangさん
こんな時こそ、相手を思いやる気持ちが大切ですね。
by charingo (2011-03-19 17:48) 

多動オヤジ

こんばんは、いつ来てもおかしくないと言われていましたが
自分の時代には起こらないと錯覚しておりました。
危機管理の重要性を痛感いたします。

by 多動オヤジ (2011-03-19 19:44) 

charingo

多動オヤジさん
自分のためでなく、家族のためにも再認識が必要ですね。
by charingo (2011-03-19 22:31) 

toshi

長い復興の道が始まります
しっかりと応援していきましょう☆
私は危機管理は出来ていないな・・・
水も食料も無いし 今はそれで良いか^^
by toshi (2011-03-19 23:59) 

charingo

toshiさん
私も意識し直さないといけないですね。
出来るだけ早く復興できることを願うだけです。
by charingo (2011-03-20 13:11) 

teddy0905

いつも!ありがとうございます!!
by teddy0905 (2011-03-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。