SSブログ

運動不足 [加古川]

2012年1月9日(mon)
年が明けてから元旦・2日・3日は自宅と実家の新年会で食べ続け…
4日はかろうじて走り初めをしたが5日は会社の新年会。
6日は業界の新年御礼会のあと二次会へ。
7日はb.b.mk2さん、ヤマピーさんと新年の飲み会。

駄目だこのままでは… ( 」´O`)」

と言うことで9日は暖かくなったのもあり、午前中時間を見つけて走ってきました。
途中、「どんど焼き」の準備をしていました。
2012010901.jpg

自宅から北へ自転車道を走り、権現ダムを一周。
2012010902.jpg

帰宅途中、加古川河川敷でマガモ? の行列に会い足止めを食う(笑)
本日の走行距離 28.86㎞
2012010903.jpg
nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 18

Azumino_Kaku

こんばんは、
私が申すのも変ですが、走り始めとしては十分ではないでしょうか。
私はこのまま春まで冬眠しようかと。。zzz
by Azumino_Kaku (2012-01-09 17:41) 

tsun

私の腹回りも相当やばくなってます。
結局この三連休も寒さに負けました(^_^;)
by tsun (2012-01-09 20:39) 

b.b.mk2

短いツーリング(最近のcharingoさんにしては)のわりには、どんど焼き準備にかるがもの横断といいシーンに出会えましたね。今年も幸先いいんじゃないですか。特にかるがもの横断はうらやましいです。加古川でもこういうシーンに出会えるのですね。こちら、チャーシューメンにグランドキャニオンバーガーでごっつぁんです状態でごわす。
by b.b.mk2 (2012-01-09 20:47) 

四十路のおっさん

暖かく風がなく良い日に走られましたね。

多分、播州には4月に行く計画です。
輪行バッグが居るんでしょうか??
by 四十路のおっさん (2012-01-09 21:38) 

ヤマピー

年中正月であって欲しい。。。
です(笑)
by ヤマピー (2012-01-09 22:10) 

nabe

オイラも体重増です^^;
この3連休もタイミング不良でローラーのみでした。
ダイエットは明日から。。。
by nabe (2012-01-09 22:40) 

tac-phen

私はどちらかというと自転車には正月から乗ってますがその疲れが出てきております。

遊び過ぎで寝込んだらシャレにならないのでちょっとおとなしくしようかと(笑)

鴨の行列はほほえましいですね。
by tac-phen (2012-01-10 04:40) 

hatumi30331

鴨さんの行列・・可愛いですね〜♪
正月気分も終わりましたよ〜〜〜!
今日から頑張りましょう〜〜〜〜〜!^^

実は私は食べ過ぎ気味・・・・・
落としたいものがいっぱい付いてしまいました〜〜
頑張ります!^^;
by hatumi30331 (2012-01-10 07:09) 

kummy

マガモ、可愛すぎです…(笑)
by kummy (2012-01-10 08:41) 

スマイル

おはです
charingoさんならすぐに戻ると思います☆
マガモちゃん、すごーく可愛いですね~
目が細まりました♪^^:
by スマイル (2012-01-10 09:09) 

koni

私は寒過ぎて外で走ってません、テレビを見ながらトレーナーで走ってます。
鴨可愛いですね。

by koni (2012-01-10 09:16) 

an

正月で太った分を消費しようと、なんだか走らなくてはと
思ってしまいますよね。
かもの行列はいいですね。
by an (2012-01-10 12:03) 

多動オヤジ

鴨の行進、可愛いですねぇ。
しかもかなりの大所帯、大名行列ですね。
by 多動オヤジ (2012-01-10 12:12) 

ハムオ

マガモ!めちゃめちゃ可愛いですね(笑)
新年そうそう、運がいいですね。今年は良い年になるのでは?
by ハムオ (2012-01-10 20:50) 

angiras6

う~ん、いいなあ。

今年はそちらにも遠征せなあきませんね~
by angiras6 (2012-01-10 21:13) 

うーさん

鴨の行列、家族と言うより一族という感じでしょうか、多いですね。いい光景だと思います。
by うーさん (2012-01-11 16:21) 

Bon-Papa

もう走ったんですかっ!  はぁ~ 元気ですねぇ^^
この気温(昼間でも氷点下)では走れません(>_<)
走る勇気がございません(>_<)

by Bon-Papa (2012-01-11 21:20) 

moumou

そちらでは「どんど焼き」。鹿児島では「鬼火焚き」。目的は同じですね。
by moumou (2012-01-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り初めは足湯運動不足 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。