SSブログ

運動不足 2 [会社行事]

2012年1月11日(wed)
とあるメーカーさんのパーティに招待していただいた。
食べ物は美味しい!
お肉、お寿司、オードブル、フルーツ等々。
そしてスイーツ…
ついつい食べ過ぎてしまいますね~(^▽^)

摂取したカロリーは週末のツーリングで……おやっ!?

今度の土曜日は、確か先週と別の業界の新年互礼会。
そして日曜日は……仕事!

駄目だこのままでは… ( 」´O`)」

2012011101.jpg
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 12

tac-phen

それは大変なことになりそうですね(笑)

牡蠣までには何とかスリムな体形取り戻しておいてくださいね。
by tac-phen (2012-01-12 04:19) 

hayazou2002

ダイエット!?
by hayazou2002 (2012-01-12 07:25) 

カレーパンマン

久々に体重計に乗っておもわず叫んでしまいました(:_;)
by カレーパンマン (2012-01-12 07:55) 

kummy

パーティー大好物です~♪
どれも美味しそう(#^-^#)
by kummy (2012-01-12 08:10) 

hatumi30331

分る・・・・身にしみる・・・・・・・
体重計が恐い・・・・・・
私も・・・・・・・頑張りたい!
でも、まだまだ・・・・食べる機会が減りそうにないんんです!
どないしょう〜!?^^:
by hatumi30331 (2012-01-12 08:10) 

koni

パーティーでは野菜をメインに食べてみてはどうでしょうか?(笑)
まだまだ寒い日が続きます、いっぱい食べて脂肪をつけて防寒してみてはいかがでしょうか?(笑)
紛れ込んでパーティーに参加したいです(泣)

by koni (2012-01-12 11:19) 

こーじ

かわりにそのパーティーに参加してあげたいっ!!
by こーじ (2012-01-12 15:42) 

angiras6

現在の主食は豆腐です。
お昼のお弁当以外で銀シャリ食べたのはいつだったかなあ。。
by angiras6 (2012-01-12 20:29) 

charingo

tac-phenさん
牡蠣は牡蠣で、食べ過ぎちゃうでしょうね^^

hayazou2002さん
ダイエットと言うより、内臓疾患の方が心配です(笑)

カレーパンマンさん
本格自転車ブロガーと思えないお言葉ですね~

kummyさん
そうでしょう!
絶対、食べ過ぎますよね^^

hatumi30331さん
食べるだけ食べた後に考えるのって如何ですか?(笑)

koniさん
美味しいものを目の前にすると、我慢できないんですよね~

こーじさん
いえいえ、これは譲れませんね~^^

だから、糸人間のように痩せてるんですね~ ¬.¬)…
by charingo (2012-01-12 23:55) 

あちち

この時期はしょうがないですよね!
私も新年会続きです~(涙)
by あちち (2012-01-13 22:43) 

moumou

まだまだ甘い甘い。この程度の摂取カロリーではすぐに自転車で消費してしまうでしょう。もっといかないと(笑)。
by moumou (2012-01-13 22:46) 

charingo

あちちさん
良かった! 仲間が居て…(#^_^#)

moumouさん
もっとですか? w(゚o゚)w
by charingo (2012-01-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動不足日頃の行い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。