SSブログ

日頃の行い [会社行事]

2012年1月14日(sat)
とある業界の新年互礼会に出席してきた。
ひとしきり食べて喋った後に、ビンゴゲームが始まった。
商品は神戸牛。
スタートしてもなかなかリーチがかからない。
周りもリーチが出ない。

進むにつれリーチが幾つか出てきた時、私も「リーチ」!!
とその時、隣の方が「その番号出てますよ」と…
「その番号?…」
ビンゴになる番号「55」。
番号を確認すると、確かに「55」は出ている。

「ビンゴ!!」

で、戴いたのがこの神戸牛。
今年も良い年になりそうだ ゝ(^O^ゝ)ゲッツ!
1012011401.JPG
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 18

nabe

いいですねえ^^
結婚式の二次会なんかでビンゴをやっても大概ショボイ景品しかもらったことがありません。。。
by nabe (2012-01-14 22:03) 

ヤマピー

charin555!!!
好きな数字でビンゴとは!
さい先いいですね!
さーっ、ガレージでバーベキューといきましょう(^^
by ヤマピー (2012-01-14 22:34) 

hatumi30331

ええなあ〜〜!神戸牛!!
しゃぶしゃぶですか?
すき焼?(笑)
by hatumi30331 (2012-01-15 00:01) 

Azumino_Kaku

こんばんは、これはスゴイ。
新年早々縁起が良いです(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-01-15 00:46) 

b.b.mk2

おっ、年初からラッキーですね ♪
福の神はcharingoさんのところへ集まっているようで、今年もcharingoさんから目がはなせませんね ♪
by b.b.mk2 (2012-01-15 02:01) 

angiras6

運動不足で神戸牛はいけません!
私が代わりに食べてあげますよ~
by angiras6 (2012-01-15 08:00) 

スマイル

おはようございます
あーら、なんという幸運☆
そうこういうことって日頃の行いに
関わっていると私も思います(笑)
charingoさんを見習って日頃から
行いをよくしなくっちゃーですね^^:

by スマイル (2012-01-15 08:15) 

moumou

新年早々縁起がいいですねえ。私はこういうくじ運は全く駄目ですからねえ、羨ましい限りですよ。
by moumou (2012-01-15 09:09) 

koni

神戸牛獲得おめでとうございます。
すき焼パーティーでしょうか?
しっかり味わってお腹周りに蓄えてください。(笑)
by koni (2012-01-15 15:49) 

an

神戸牛ゲットおめでとうございます!
食べた分消費しないと腹の肉なりますよ!
日頃の行いが良いとメタボになるという記事ですか?(笑)

by an (2012-01-15 18:11) 

teddy0905

OH~~!
 今年はcharingoさんの年ですな~!
ひょっとして!歳男!?Dragons?

by teddy0905 (2012-01-15 21:34) 

charingo

nabeさん
今年の運を使い果たしてないことを祈るだけです^^

ヤマピーさん
良いですね~ガレージでバーベキュー!
心配なのが、それまで残っているかどうか…^^;

hatumi30331さん
判断は、妻にゆだねられております(笑)

Azumino_Kakuさん
今年こそは、年末ジャンボ買います!

b.b.mk2さん
その福の神、いつまで居ていただけるか心配です(笑)

angiras6さん
妻の許可がないと、持ち出せません…

スマイルさん
私を見習うと、小さい幸せしか掴めませんよ(笑)

moumouさん
欲が出ると、私も全く駄目ですね^^

koniさん
防寒対策ですね(笑)

anさん
だから私は、そんなに太っていないんですね…^^;

teddy0905さん
残念ながら鼠です。
幸運を、ちょっとかじる程度です(笑)
by charingo (2012-01-16 00:07) 

うーさん

こういうのは下手に欲がない方がいいんでしょうね。新年早々縁起がいい、という事ですね。
by うーさん (2012-01-16 00:46) 

tac-phen

えーっ、いきなり幸先のいいスタートじゃないですか!

牡蠣の時に持ってきてくださいねー♪
by tac-phen (2012-01-16 04:25) 

kummy

わ~おめでとうございます(#^-^#)
完食レポもよろしくお願いします(笑)
by kummy (2012-01-16 08:12) 

charingo

うーさん
突然だったのでビックリ!
意識していたら、当たらなかったかもしれませんね^^

tac-phenさん
残念ながら、それまで残っていないと思います(笑)

kummyさん
どうも妻が幾つかの料理に分けて使っているようで、多分違う形になっていると思います(笑)
by charingo (2012-01-16 18:12) 

ハムオ

あー、やっぱりcharingoさんの今年の運気は最高じゃないですか!
新年早々のカルガモ遭遇がすべての始まりですね。
by ハムオ (2012-01-18 20:22) 

こーじ

それはいけない!
charingoさん、ダイエットしないといけないんでしょう。
その神戸牛はこの僕が処分してあげましょう。
by こーじ (2012-01-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動不足 21.17KOBEに灯りをin長田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。