SSブログ

突然の来訪者 [加古川]

2012年3月18日(sun)
自分のブログ更新も遅れがち…知り合いのブログ訪問も途切れがちの最近。
17日(sat)の夜に訪問していると、ある方のブログで近々加古川に来る予定との書き込みが。
コメントに「来訪日が決まれば教えてください」と書き込んで就寝。
翌日の18日の朝、この日はゆっくり寝ていて8:30に目が覚める。
ふと枕元においてあるスマホに、メールが届いている知らせが。
「今東二見…」とのメールです。

m)゚O゚'(m ヒャ~!!

急いでメールを返信。
お迎えの準備です。
山陽電車 別府駅で待ち合わせ。

出掛けようとした時突然の雨!
天気予報では確立10%…私は晴れ男なのですが…
構わず別府駅に向かいます。

9:30
別府駅到着。

始めまして!
angiras6さん!!

2012031801.JPG
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 13

カレーパンマン

ここだけの話・・・
いま会いたいブロガー1位2位のお二人です(*^^)v
by カレーパンマン (2012-03-18 22:17) 

teddy0905

この爺さんも再び!お目にかかりたい人!!
4月!楽しみです!!
 Fuelはんにもヨロピク!!
 From!Bangkok
by teddy0905 (2012-03-18 23:51) 

hatumi30331

何だか・・・ドキドキ・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-03-18 23:55) 

moumou

来ましたねー個性派ブロガーangiras6。尼のサイボーグから噂は聞いていますよ。
by moumou (2012-03-19 07:47) 

koni

この土日は雨で走るのを諦めてました。
突然の来客ですが、楽しそうですね。

by koni (2012-03-19 08:11) 

kummy

また新たな出会いですね~素敵(#^-^#)
板橋のご声援、ありがとうございました!
by kummy (2012-03-19 09:43) 

angiras6

moumouさんはわたしの事を個性派自転車ブロガーと呼びますが、至ってノーマルです。
ただの引き篭もり出不精サイクリストです!
by angiras6 (2012-03-19 12:45) 

ヤマピー

シンプルにいうと物凄く良い人ことcharingo さんへ(笑)
この日の夜は私の大台突入の誕生日祝いしていただき
ありがとうございました。
b.b.さん共々久しぶり盛り上がりましたね!
また自転車、飲み会ご一緒させて下さい。
次は誰の誕生日をネタに焼き鳥行きましましょうか(笑)

by ヤマピー (2012-03-19 21:54) 

tac-phen

おおっ、とうとう奴と対面しましたか!

どんなポタになったのか楽しみです。
by tac-phen (2012-03-20 01:39) 

こーじ

ふはは!どちらが一体雨男だったんでしょうね(笑)
by こーじ (2012-03-20 09:14) 

あちち

こういう出会いっていいですよね!!

by あちち (2012-03-20 11:00) 

ハムオ

多分雨は白い人の願掛けのせいです(笑)
by ハムオ (2012-03-20 23:26) 

hayazou2002

別府駅はホームグランドでした。
イトーヨーカドよく行ってました。
by hayazou2002 (2012-03-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。