SSブログ

楽しい仲間との播州ツーリング① [西脇]

2012年4月14日(sat)
愛知から来られるteddy0905さんとO崎どん!! が、9時4分にJR加古川駅に到着予定。

その少し前に雨があがった。
天気予報では午後から晴れ。

「日頃の行いだな~」………って、誰の?

とか何とか言ってたらもteddy0905さんとO崎どん!! が到着。

さあ、播州ツーリングのスタートです。
丁度、桜がみごろです。
20120407101.JPG



集合~っ!
といっても、ヤマピーさんが急遽仕事になり、7人での旅立ちです。
ヤマピーさんとは、何処かで合流予定です。
20120407102.JPG

teddy0905さんの「Pinarello Paris」
20120407103.JPG

O崎どん!! の「FOCUS」
20120407104.JPG

tac-phenさんの「RNC7」
20120407105.JPG

ハムオさんの「リターンオフ」
20120407106.JPG

koniさんの「OMINOWAYS・ATTACK-Deuce」
20120407107.JPG

Fuelさんの「Fuel 8」
20120407108.JPG

私の「DEFY」
20120407109.JPG

加古川から北上。
第一の目的地の権現ダムに行く途中、満開の桜が目にとまる。
20120407110.JPG

おのおのが独自の行動に出ます(笑)
20120407111.JPG

そして、加古川の自転車乗りの聖地「権現ダム」に到着…と、私だけが言っている(^m^*)
20120407112.JPG

おやっ!
O崎どん!!
私にカメラを向けて何か?

で、その後ろからハムオさんが撮ってますね~
20120407113.JPG

ちなみにO崎どん!! 目線なら…
http://yaplog.jp/nobusan_ozaki/archive/850#commentform

何か、可笑しなことでも?
20120407114.JPG

ハイ! ポーズ!!
カシャッ!!
20120407115.JPG

しばし歓談。
20120407116.JPG

teddy0905さんのバイクに皆が注目!
20120407117.JPG

O崎どん!! が、解説してくれる。
20120407118.JPG

このあとから話はある方面に…

teddy0905さんが最近出張先になっているタイの話に。

タイはいい国だとO崎どん!!

タイはいい国らしいとtac-phenさんさん。
(何で知ってんの?)

何だ! 何だ!!
皆、タイに夢を持ち始めてるじゃないか(笑)
どうもこの辺りから、急速に会話が弾むようになって来たような…(笑々)

話は尽きないようですが、次に行きますよ~!!
20120407119.JPG



ところで…




koniさん、みんなに撮られてますよ(笑)
20120407120.JPG
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 13

四十路のおっさん

加古川駅での撮影、爺様が調達した女の子。
まぁ、爺様の力って凄いですね。
charingo!はんにカメラを向けたときのお写真、もう直ぐアップしまっせ!
どう言うストーリーにしようかなぁ。
爺様のバイク、何を解説したのか全然覚えていません。

by 四十路のおっさん (2012-04-17 23:54) 

tac-phen

この権現ダムでの談笑がこの日の方向性を決めましたね。

しかしこの写真撮影合戦、うしろからうしろからと面白かったですね。

私も早速この日の記事をアップしましたよ!
by tac-phen (2012-04-18 04:10) 

ハムオ

写真を撮る人。
その姿と撮る人。
そのまた姿を撮る人。
写真取りまくりでしたね~(笑)
by ハムオ (2012-04-18 06:46) 

teddy0905

charingoさん!
神聖な「権現ダム」で、外国談義!
実に社会学を学びました!!
 心理学もみなさんのお陰でマスターした気分です!!
一人で2回もパンクする爺さんは足引っ張りましたな~!
by teddy0905 (2012-04-18 07:15) 

スマイル

おはようございます
まるで女子会ですね~ほんとだ☆
それにしても個性的な自転車ばかり~
自転車以外のお話でも盛り上がりがあり
とても素敵なお仲間との集まり。
羨ましい限りです♪^^:
by スマイル (2012-04-18 07:21) 

hatumi30331

楽しそうなイタズラ坊主たちの大集合!!(笑)
みんな子ども見たいないい笑顔!
ブロガーならではのカメラ合戦!!
ええなあ〜〜〜! 自転車野郎たち!!
仲間で一緒に〜〜楽しいに違いないよね〜♪
このいい感じ・・・・続けてね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-18 07:30) 

moumou

おじさんたちの写真の撮り合い、どこも同じですねえ。ブロガーの修正でしょうか?そういえばまだ正月の記事で止まったままのあの方はやはり20年ほどほっとくつもりなんでしょうねえ(爆)。
by moumou (2012-04-18 07:44) 

こーじ

あはは!ブロガー同士が集まるとどうしてもカメラを撮ってる姿ばかりになりますね。みんな林家ぺー&パー状態だ(笑)
by こーじ (2012-04-18 12:02) 

kummy

それぞれの相棒(=バイク)がカッコイイっすね~(#^-^#)
by kummy (2012-04-18 12:28) 

koni

こんばんは!
走る事も楽しい、喋る事も楽しい、食べる事も楽しい、写真を撮る事も楽しい、そんな一日でしたね。
カメラ愛好家の様でしたね、皆で何回シャッターを押したんでしょうか?
皆さんそれぞれに違った写真で面白いですね。
by koni (2012-04-18 20:19) 

ヤマピー

人数分の視線からその日1日の記録を楽しめるって
なんか得した気分ですよね!

by ヤマピー (2012-04-18 21:53) 

tsun

薄々気付いていましたが、teddy0905さんはゴツイですね。
あのFuelさんが小さく見えてしまいます(笑)
by tsun (2012-04-18 22:36) 

yosshu0715

本当にこの日は一大イベントですね!!(笑)
企画おつかれさまです!!(笑)

しかし皆さん個性的なメンバーで、めちゃめちゃ面白そう!!

by yosshu0715 (2012-04-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。